※ひな2歳9ヶ月

 

サマーランドに来ました① 

サマーランドに来ました②

サマーランドに来ました③

からの続きです!

 

うが君はひなが赤ちゃんの頃からのお友達です

2人の関係はこの辺をみてもらうとわかりやすいかも→ひなはうが君が大好き①  

 

 

 

まじか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは考えたことがなかった…!(笑)

 

 




まあ、とりあえず今は




小さな仲良しの2人を楽しんでいて(*´ω`*)?



{FC24B308-B26A-4600-9D32-A9D64E2896C4}

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事ではたくさんのニヤニヤ(*´艸`*)をありがとうございました…(笑)

小さい時から(今も充分小さいけれど)見ていてくださる方もありがとうございます(´∀`*)

 

いくつか質問などいただいていましたのでお返事しますニコニコ(ちょっと長いです!)

 

⭐︎ひなちゃんの水着はどこの?サイズはいくつですか〜?

→西松屋で買いました♪サイズは100です(普段の服も100)

ひなの現在の身長は93cm(2歳9ヶ月)で、たぶんちょうど良いかな?

という感じです。

 

⭐︎1歳前後でもプールは楽しめましたか?

今回のしーちゃんや、ひなちゃんが1歳のときはどうでしたか?

→しーちゃん(0歳11ヶ月)はまだ「たっぷり楽しむ」という感じではないですが

噴水を触ったり、浅瀬に座ってキョロキョロしたり、ママと少し休憩(ねんね)したり…という感じで過ごしていました(,,・ω・,,)

他にも1歳ちょっとくらいのよちよち歩きの子がパパママと一緒に滑り台をしていたり

こんなバナナの滑り台もあって

これはスイカの滑り台よりもさらに傾斜が緩やかなので

少し遊べるかもしれません。

 





・サマーランド情報

公式HPに色々詳しく書いてありますが

6月は屋内プールがオープン中で(室外エリアも一部オープン)

今回は主に屋内で遊びました。

屋根が半透明なので完全なUVカットではありませんが

外で遊ぶよりも日焼け対策が少し気楽です(ママ達も嬉しい)

 

ちなみに蛇足ですが…

サマーランドは株主優待券で7月8月以外に使えるフリーパスチケットが8枚貰えます

(7月8月に使えるチケットは2枚貰えます)

6月ならそこそこ空いていますし(でも混む時もある)

9月もそこそこ空いてる&外のプールもオープンしているので

うまく使うとお買い得に楽しめるかも。

 

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****