※漫画なしです、すみません
去年の『ギブミー睡眠』

だいぶ経っちゃいましたが今日、![]()
![]()
あねこさんとのWキャンペーンでしたので
メイちゃん、マイちゃんと一緒です!
やったー!可愛い!
大きさ比較でティッシュと写すとこんな感じ。
アップにするとこんな感じです↓
これから
応募して下さった方に順次届けていくそうです!
書籍を買って下さった方、
⭐︎⭐︎⭐︎
それから
先日の「子供服の話」で
紹介させていただいた「キャリーオン」さんの子供服
注文したものが届きましたー(*´∀`*)
先日の記事でご紹介したものは、その後に売れてしまったものもあって(ワンピースなど)
まだあった服や新たに探した服などからこんな感じで選んでみました

合計8点
3450円でしたが、初回300ポイントと、20%offのクーポンを使って
2460円(送料無料)でした。ヽ(*・ω・)ノ♪
けっこう安いですね。
そして届いた

ちゃんと梱包されていて、こうして見ると新品みたい
開けてみますね

カラーの服はこんな感じ
先日の「子供服の話」で
紹介させていただいた「キャリーオン」さんの子供服
注文したものが届きましたー(*´∀`*)
先日の記事でご紹介したものは、その後に売れてしまったものもあって(ワンピースなど)
まだあった服や新たに探した服などからこんな感じで選んでみました




合計8点
3450円でしたが、初回300ポイントと、20%offのクーポンを使って
2460円(送料無料)でした。ヽ(*・ω・)ノ♪
けっこう安いですね。
そして届いた

ちゃんと梱包されていて、こうして見ると新品みたい
開けてみますね

デニム多めです
(なんとなく、デニムは劣化が少ない気がして 多めに選んでしまいました)
(なんとなく、デニムは劣化が少ない気がして 多めに選んでしまいました)

カラーの服はこんな感じ
ちょっとピックアップしてみてみます
3can4onのスカート(300円)↓
可愛いです(,,・ω・,,)
可愛いです(,,・ω・,,)

ゴム替えの穴もあるのでゴム交換もできます⭐︎
買ったサイズは100なのですが、今のひなには少し大きいようなので
今のウェストに合うようにゴムを入れ替えようかな

GAPの長袖チェックのワンピース(600円)↓
写真で見るより実物の方が素敵でした

手触りがいいです!
(写真だと伝わらないですが)
これは9~10月に活躍してくれそうです(*´ω`*)
実際にあけてみての感想は
服の状態が思っていたよりも綺麗だなと思いました。
生地の毛羽立ちなども少ないです。(個人の感想ですが)
商品ひとつひとつに
生地の状態や汚れの有無で6段階の評価がつけられており、買うときにチェック出来ます。
私が買ったものは全て
「★★★」のものと「★★★★」のものです。
(他に売られているものも星3つ〜4つくらいの評価のものが多いです)
なかなか良いなと思いました(,,・ω・,,)
ただちょっと1点
私だけかもしれないのですが
買うときに「コンビニ決済」にしようとしたら
エラーになってしまって
「代金引換(代引き手数料は無料)」にしたら
すんなり通ったので、まあそれで良かったのですが
もしも、もし買おうとしてくださった方で
同じようにエラーになって二度手間になってしまった方がいたら
申し訳なかったです…!
でも総じて
買えた商品、料金、状態に満足でした♪♪
ひなのお気に入りはコンビのワンピース(750円)

「他のも着てみようよ〜」
と迫ったら
「やだー♪」
と逃げられてしまいました。
最後に宣伝ですがキャリーオンさんのページはこちらです
《PR》
(たぶん個人的にまた使います〜)
***
いつもいいね!やコメントありがとうございます!
ひなのお昼寝、最近はお昼寝はそんなに甘えん坊じゃなかったんですけれども…(´∀`)
そうそう、ひなは腕枕派です。
旅行記関係の記事も、楽しんで読んで下さっていると聞いて嬉しいです!
できることなら私
子供乗せ自転車にひな乗せて日本横断したいです。(無理か)






コメント
コメント一覧 (3)
前々から思っていたんですが、今回のエコバッグや本やこのブログの絵にもあるひよこの玩具らしきもの、あれなんですか?ひなちゃんのお気に入りのおもちゃ?
そこから流れ着いてきました。
あるある過ぎて爆笑だったこと+私も30で第一子女児を産み、最近第二子男児を産んだばかりです。
2人目不妊で上の子と年齢が離れているが故に、娘がこのマンガに興味を示し、まだ漢字が読めないので読み聞かせているのですが…
『これ、弟の事みたい』と大爆笑
夕方、泣き止まない弟をあやしてくれながら思い出したように『ママ、これがたそがれ泣きってやつなのかな?だったらあやしても無駄かな?』と言ってきたりしてます。
リアルタイムで色々感じ、まだ先の月齢の部分を読んでは『こうなるのかな…』と心構えをしている様子です。
そんな私はこれから全部拝見させて頂きますが、つまみ読みしたところ懐かしさでいっぱいになりました。(上の子は小学生です)
続巻も楽しみに待ちます。
長文失礼しました。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ひなちゃんのエコバッグに当選しました!
ありがとうございます!
...が、情報登録期限を過ぎてしまい受けてることができませんでしたorz
せっかくの機会を棒に振ってしまい、申し訳ありませんでした。
これからもブログ更新楽しみにしてます。