※ひな2歳8ヶ月

 

昨日写真だけアップしたポピー畑での出来事です(・∀・)

 

 

すごく喜んで食べてます(笑)

 

 

 

すみません、ご飯の話ばかりで(笑)

 

 

ポピー畑も綺麗でしたよ!

 

 

まるでここだけ北海道の美瑛みたい(´∀`)

 

でも実はまだ三分咲きで

(部分的には満開の箇所もありますが)

全体でみるとお花はまだまだです

 

↓全体はこんな感じ

 

 

来週の週末が満開予定だそうです♪

お近くのかたは是非赤薔薇

 

天空のポピー(秩父の公式ページ

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

昨日の写真にもコメントありがとうございますキラキラ

ひなはお花が好きで、とても喜んでいました(´ー`)

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です)

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****