※ひな2歳8ヶ月

 

Conobieで最新記事が更新されました⭐︎

続きは→「千と千尋の顔ナシになりたい娘」

Conobieのページにて(・∀・)

 

 

覗いてくださいませー(>人<)

 

 

 

 

 

 

*****

 

Amebaさんが

育児ブログ特集でギブミー睡眠を紹介してくださいましたキラキラ

 

「子育てジャンル紹介」

いつも読んでるブロガーの皆さんと一緒に紹介していただけて嬉しいです(´ー`*)

Ameba様、いつもありがとうございます。

 

*****

 

ゆむいさんが、先月お会いしたときのことを記事にしてくださいましたキラキラ

 

可愛く描いていただきありがとうございますー!

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

すみませんすごく今更のお返事ですが

前回のConobieの記事でひながおしゃべりしていたのは

「どうぞのいす」の絵本のお話です本

コメントでもしかして?と書いてくださったきょう子様

ありがとうございました(*´∀`*)

 

また、前記事にもいつもコメントありがとうございます

ニモはいないけど…

今の時期は「おじゃまたくし」が見つけられますね(´∀`*)

ジブリもディズニーもEテレも大好きなひなです。

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です)

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****