※ひな2歳8ヶ月

 

 

 

いつもの…日常です(・∀・)

 

 

 

今日は関東は雨

特に何をするでもなくブロックしたりおままごとしたり

ナウシカ観たり

 

あと

パパとひながソファでいちゃいちゃしたりしてます

 

ママもー!ママもー!

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前回の記事のお話、何か少しでも役に立てば嬉しいです!(・ω・)

&いくつかコメント返しなど

 

・瓦そばは「たかせ」で食べましたキラキラ

初めて食べましたが美味しいですねー!焼けたそばがパリッとして…おつゆも美味しかったです爆  笑

おうちでも作れるんですね!?検索してみたらクックパッドにもレシピが載ってる!!

・丸シールは、ひなはあれを白い紙にペタペタ貼るだけでも楽しいみたいなんです(´∀`)

だいぶ前の記事ですがこんな風に遊んだり→シール遊びの雑談

いろいろ楽しんでます(*´ω`*)

・人ごみ、うちの旦那も苦手ですよーあせるでも旅行のときは「せっかくだから」精神が発動しますニコb

・日焼け止め、ひなもちょっと嫌がりますが無理やりでも塗ってますあせる

・リュック、今はとりあえず家にある黒のリュックなんですが、アネロとか人気みたいですよね(,,・ω・,,)そのうち何かお気に入りのものが見つかったら買い換えるかもです…!

 

いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です)

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!(いま新作を申請中です)

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****