※ひな2歳8ヶ月


続きです!

旅行記としては最後です、写真中心です〜。

 

 

そんな角島大浜はこちら



 

 

 

 

 

 

 

 

なんかひなの後ろ姿が可愛くて… (*´Д`*)

 

ひなは、

海に触りたいけど

波はちょっと怖い

 

海に触りたいけど

波はちょっと怖い

 

の繰り返しだったので、砂を掘って水たまり(海たまり?)を

作ってあげたら喜んできゃっきゃ遊んでいました(´ー`*)

 

 

 

大浜の近くに小さな教会がありました

「4日間の奇跡」という映画のロケ地だったそうです。

 

 

 

とても気持ちの良いところでした…!

 

 

宿の方にアドバイスいただいたのですが

角島に遊びに行くなら午前中がオススメ

 

ハイシーズンは午後15時頃には帰りの車で橋が大渋滞するので

13時くらいまでに脱出した方が良いそうです。

 

ご参考になれば  (・ω・)ノ

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

稲成神社の記事に「ナイスショットー!」

などのコメントありがとうございます(´∀`)笑  1発で入りましたよー!笑

コメントでいただきましたがお賽銭の回収も大変そうですね(笑)

 

山口には

「鳥居の上に留まったら願い事が叶う」

という風習があるんですねキラキラ知りませんでした(´∀`)

 

いなり寿司を売っているの気付かなかったです(> <)

でもたこ焼きが売っていて

「大阪たこ焼き 8個入り350円」←意外と良心的な値段

出来たてで美味しかったです(-^□^-)

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました!

(半分以上がブログ未掲載作です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ