2017年05月02日 旅の途中です 広島・山口の旅(・ω・) 「その他」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 1. くぅ 2017年05月02日 20:28 広島、わたしも、友人と旅行にいったことがあります! とっても素敵なところですよね 食べ物もおいしいし☆ たのしんでくださいね\(^^)/ 2. くりむ 2017年05月02日 20:48 初めてコメントさせていただきます。 いつもブログを楽しく拝見しています。 書籍も田舎なのでなかなか見つからなくて、探し当てた時は本屋さんでガッツポーズしちゃいました。 それはさておき、ご旅行楽しまれてますか? 私、広島出身で山口在住なので、前回の記事を見て嬉しくて。 今回の写真も知ってる場所ばかりで、ひとりで喜んでます(//∇//) 遠くからの移動で大変でしょうが、ぜひ広島と山口を楽しんでちょっと好きになって頂けるといいなと思います❗ 道中、どうぞお気をつけください。 旅行記も楽しみにしてます 3. ‡‡Hiromi‡‡ 2017年05月02日 21:29 GW、楽しんでくださいね~❤お土産話待ってます❗(๑^ ^๑) 我が家も明日から旅行です目的地は静岡観光、泊まりは東京、翌日は埼玉観光です~…三鷹のジブリ美術館が取れず予定変更になりましたが下調べして子どもが楽しめるところにgoです 4. みんつち 2017年05月02日 21:47 広島! ワシも仕事で二度ほどいったんじゃが、 夜について市内の外れで仕事をして、夜遅くに九州まで走ったもんじゃから、 原爆ドームも広島城も厳島神社も見れんかったんじゃ。 広島を語る時には菅原文太の口調になるのぉ。 昭和の男じゃけん! 5. にょん 2017年05月02日 22:54 私も旦那と2歳の息子と、GW初日の土日に広島に旅行に行きましたよー! あの辺りは食べ物が美味しいので良いですよね(^^) 生もみじと川通り餅をお土産に買って帰りましたが、とっても美味しかったですよ(^^) 6. 信天翁 2017年05月02日 23:41 微笑ましいエピソードでしたね。 旅行、楽しんでらっしゃるみたいで何よりです。 7. 杏 2017年05月03日 01:28 地元の光景にびっくりして初コメですΣ(´д`*) 広島、楽しんで帰ってくださいねー(*´ω`*)ノ 8. きょう子 2017年05月03日 04:36 どうぞのいす。のお話しですか!?3歳になるムスコが大好きで毎晩読んでます(^^)尻尾のついた椅子かわいいですよね。 夜中にひなちゃんのエピソードをみて、〝女の子″って、こんな感じなのかぁ~と微笑ましく拝見させてもらってます。これからも応援しております!! 9. くま母 2017年05月03日 04:43 おおぉぉぉおおおー!!!!くりこさんが広島に!!! なんだか嬉しいですーーー(^O^)♡♡♡♡ 同じ県内にいるなんて…信じられないです…♡ 同じ空気を同じ…(変態) 道中混まないことを願ってますー!! しっかり堪能してくださいねーーー♡\(//∇//)\♡ 良き旅となりますように…♡ 10. ここ 2017年05月03日 14:27 広島にいらっしゃってるのですねッ! 出来る事ならお会いしたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) いや、急に知らない人に会った所で怖いだけですよねすみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) しっかり楽しんで帰って下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 11. nalu 2017年05月04日 00:54 広島!!牡蠣が出てきたのでつい…(笑) 牡蠣の上にブランデーを2~3滴たらして食べるとおいしいらしいです❤ ゴールデンウィーク楽しんでくださいね✨ 12. ペンギン 2017年05月04日 01:52 厳島神社、我が家も昔行きましたけど、海に浮かぶ不思議な雰囲気に子どもたちが物凄く気に入っていました。しかしGWなのにひなちゃん以外人が映っていないのが凄いですね。よっぽど朝早くに行かれたとかでしょうか? 13. ゆこりん 2017年05月05日 06:13 コメントするのは初めてです。 いつも楽しく読ませていただいてます! 私、山口に住んでて広島も良く遊びに行きます! 今回、広島、山口に来られてるって事で思わずコメントしました(^^) 美味しいものもたくさんあります! 楽しんでくださいね♡ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (13)
とっても素敵なところですよね
食べ物もおいしいし☆
たのしんでくださいね\(^^)/
いつもブログを楽しく拝見しています。
書籍も田舎なのでなかなか見つからなくて、探し当てた時は本屋さんでガッツポーズしちゃいました。
それはさておき、ご旅行楽しまれてますか?
私、広島出身で山口在住なので、前回の記事を見て嬉しくて。
今回の写真も知ってる場所ばかりで、ひとりで喜んでます(//∇//)
遠くからの移動で大変でしょうが、ぜひ広島と山口を楽しんでちょっと好きになって頂けるといいなと思います❗
道中、どうぞお気をつけください。
旅行記も楽しみにしてます
我が家も明日から旅行です目的地は静岡観光、泊まりは東京、翌日は埼玉観光です~…三鷹のジブリ美術館が取れず予定変更になりましたが下調べして子どもが楽しめるところにgoです
ワシも仕事で二度ほどいったんじゃが、
夜について市内の外れで仕事をして、夜遅くに九州まで走ったもんじゃから、
原爆ドームも広島城も厳島神社も見れんかったんじゃ。
広島を語る時には菅原文太の口調になるのぉ。
昭和の男じゃけん!
あの辺りは食べ物が美味しいので良いですよね(^^)
生もみじと川通り餅をお土産に買って帰りましたが、とっても美味しかったですよ(^^)
旅行、楽しんでらっしゃるみたいで何よりです。
広島、楽しんで帰ってくださいねー(*´ω`*)ノ
夜中にひなちゃんのエピソードをみて、〝女の子″って、こんな感じなのかぁ~と微笑ましく拝見させてもらってます。これからも応援しております!!
なんだか嬉しいですーーー(^O^)♡♡♡♡
同じ県内にいるなんて…信じられないです…♡
同じ空気を同じ…(変態)
道中混まないことを願ってますー!!
しっかり堪能してくださいねーーー♡\(//∇//)\♡
良き旅となりますように…♡
出来る事ならお会いしたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
いや、急に知らない人に会った所で怖いだけですよねすみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
しっかり楽しんで帰って下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
牡蠣の上にブランデーを2~3滴たらして食べるとおいしいらしいです❤
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね✨
いつも楽しく読ませていただいてます!
私、山口に住んでて広島も良く遊びに行きます!
今回、広島、山口に来られてるって事で思わずコメントしました(^^)
美味しいものもたくさんあります!
楽しんでくださいね♡