※ひな2歳7ヶ月

 

 

2歳児の指示がやたら的確。

 

 

 

 

 

でも「飛んでけ」で飛んでいって良かった(´ー`*)

(可愛い)

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます。

そして前記事のトイトレについて
大変丁寧なアドバイスをたくさんありがとうございました!
経験談など詳しく書いて下さって、ありがたい気持ちと、皆さん苦労されたんだなぁ…というのを感じました(>_<)
ご褒美シール、我が家も導入してみようかな(*´ω`*)
去年の1歳10ヶ月〜頃のトイトレ時は
『トイレが出来たらシールが貼れる』
というやり取りがまだ理解出来ていない様だったので、シール作戦はしていませんでした。
今はそういう話が理解出来ていそうなので(*´ω`*)
何かシール用意してみますね(*´ω`*)

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 *****

 ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

***** 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

いま新しいスタンプ作成中です…!

 

*****

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!! 

 

*****