※ひな2歳7ヶ月

 

からの続きで

うが君編 最後です〜

 

 

すんすん泣きながら

「うが君がいい…」

と言われてしまいました(^▽^;)

 

パパどんまい。

 

それから

 

 

 

 

 

そこまでして!!!!!!!!!!

 

そこまでして

うが君と「ぎゅ」したかったの…? (^◇^;)

 

でも結局

滑り台作戦は失敗してしまいました。

 

 

うが君もごめんね、

うが君はひなが泣くと ずっとそばにいてくれて

(ひなが廊下に行くと追いかけてきてくれて、脱衣所に行くとまたそれも追いかけてきてくれる)

とても優しかったです(*´ー`*)

 

 

 

そして

最後の最後、バイバイするときに

 

 

 

 

 

 

「ぎゅ」が出来ましたー!(笑)

 

 

良かったね、楽しかったね、ひな。

また遊んでね、うがくん。爆  笑

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事のコメントはコメント欄でお返事しております〜〜⭐︎

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

*****