※ひな2歳6ヶ月

 

引っ張ってしまいましたが1泊旅行編、最後です!

 

前回より

 

ひよこがお気に入りのひなは

その後も…

 

 

うさぎやハムスター、モルモットなど

可愛らしい動物がたくさんいて

喜ぶかな〜?と色々一緒にまわったのですが

ひなはやっぱりひよこが一番好きなようでした。

(でも他の子供たちの様子を見ていると、園内ではうさぎが一番人気っぽかったです!)

 

ひよこ可愛いね (*´ー`*)

 

帰る頃に

「ぴよ持ってく?(持って帰る?)」

と言ってなかなか離れず

「またぴよ抱っこしに来ようね?」

と説得して なんとか帰路につかせてくれました(´▽`;)

 

こちらの公園は家からはちょっと遠いのでなかなか来られませんが、

埼玉にもひよこを触れるミニ動物があったので

そちらにまた連れて行ってあげようと思いますキラキラ

以前、埼玉のミニ動物園に行った時の記事→ひよこ動物園

 

コメントで

平塚近辺にお住いの方から

「その公園わかります♪」

とコメントいただき嬉しいです!

本当広くて遊具も充実していて、水遊び場もあって動物に触れて食事もできて

すっっっごく素敵な公園ですね

近くの方が羨ましいです爆  笑 公園のレストランで食事もしました〜!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

今日の4コマ漫画に

いたずらで育児ブロガーの方に友情出演していただきました!

 

「巣ごもりゆばさん」の鳥頭ゆばさん→ブログ

「天使な小悪魔たち」のフクミーさん→ブログ

 

うふふ(*´艸`*)

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

それとはまた別のお話で

先日レタスクラブのイベントで

「ぷにんぷ妊婦」の前川さなえさんにお会いしまして!!

しかも前川さんのブログに登場させていただいてしまいました…!

前川さんの記事はこちら→『ギブミー睡眠』のくりこさんと初めて会えたぞ

 

前川さんに

可愛いはるちゃんが主人公の育児エッセイ「5歳だって女。」

の本にサインもいただいてしまいました!!

 

やったー!!

やったー!!

 

 

レタスクラブのイベントでは

 

カマタミワさんや(みんなご存知カマタさん、一緒に自転車乗りました♪)

カザマアヤミさん(お隣でたくさんお話させていただいちゃいました…!)

山本ありさん(イベントの内容についてお話しながら過ごさせていただきました!)

ツレヅレハナコさん(お仕事の都合で最初のちょっとの時間だけしかいられなかったので、また是非お会いしたいです)

などとっても素敵な方と同席させていただきました。

 

そのお話はまた改めてニコニコ

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****