※ひな2歳6ヶ月

 

 

というわけで

 

念願のいちご狩り行ってきましたー!!!!

 

ひながいちご大好きなので

連れて行ってあげられて良かった…!

私たち親も嬉しくなるほどの笑顔でした(*´∀`*)

 

事前に

「手がベタベタになるのでお手拭き必須ですよ」

とコメント等でアドバイスいただいたので

濡れたハンドタオルをジップロックに入れて持って行きました。

とても役に立ちました!ありがとうございます!!

 

 

 

今回のいちご狩りは

友人夫婦が計画してくれまして→友人夫婦が遊びに来た時の記事

2家族で実は1泊2日の小旅行だったのです。

 

いちご狩りした場所はこちら→ファームスクエア丹沢の森

 

このあと「小田原アイス工房」でジェラートを食べ

湯河原に泊まって温泉に入りました (*´ー`*)

 

友人夫婦と

次の日遊んだ話も少し書きたいのでもう1話書かせてもらいますね。

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前の写真記事にもいいねやコメントありがとうございます!

可愛いね、と言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

はい。ひなの服はいちご狩りに合わせ狙ってベリー系でまとめました(笑)

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「「じぶんでやるのー!!」納得するまで何度でもやり直し…今日も2歳児に振り回されてます」

前回記事→「ジブリにハマった娘の要求が難解すぎる!

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****