今日はひな祭りですね、

我が家も先月からお雛様を飾って、ちらし寿司を食べました。

(ひなは海鮮抜き)

 

今日は

書きたいと思っていた成長まとめ記事です!

書こうと思ったらすでに忘れかけていることもあったりして…

忘れる前に出来るだけ書き残しておこうと思います。

 

 

まず言葉について

 

最近毎日

「ママ大好き」

って言ってくれるのがもう、たまりません。たまりませんよ。

うはははははははははは。

 

 

そして内容の薄いトイトレ編

 

 

 

夏にチャレンジしたトイトレは、うまくいきませんでした (´ー`;)

 

冬は寒くてなかなかズボンも脱ぎたがらないので一旦お休み

最近暖かくなってきたので

今月から夏に向けて再開予定です。

 

 

 

 

こんな感じかな?

あともうひとつ、成長記録で「お着替え編」なんかも書きたいと思っています!

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前回のコメントはコメント欄にてお返事しています⭐︎

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****