※ひな2歳5ヶ月
 
まぁねー…
そうよねー…。
 
お店で選んでいるときも
「これパパに買って帰ろうね」
と声かけしていたのですが
(そしてその時点で「ひなのよ?」と譲らなかった)
チョコの魅力に負けました。
 
ちなみに0歳、1歳のときは「ひなからパパへ」のバレンタインはしていません。
当時はひなも「チョコが美味しい物」とは知らないので
私たちが美味しくチョコを食べていても無反応。
 
来年こそは、チョコ渡せるかなー?
 
 
 
 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

来月のいちご狩り、楽しんできます〜!爆  笑

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
1,080円
Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「ジブリにハマった娘の要求が難解すぎる!

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****