もう7日になってしまいましたが

まずは2017年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に支えられて良い1年を過ごすことができました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

で。

 

ででで。

 

 

いつご報告しよういつご報告しようと

思っていたのですが

このたび第二子を妊娠しまして、今年の7月に出産予定になりました…!

 

まだ11週

ちょっと報告が早いかな?と思ったのですが

ここのところブログの更新も出来ず

何も言わずに更新しないのも何だかやりにくく

 

あと

 

「つわり辛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎」

って弱音がちょっとはきたかったりして(ノДT)

 

このへんで報告してみました。

 

 

 

辛いと言っても

ごくごく普通のつわりです。

 

吐いたり、吐いたり、吐いたり、吐いたり、

ちょっと体重落ちたりはしたけれど

とりあえず経過は順調です。

 

11週に入ったので、教科書(育児書)通りなら今後はつわりが

楽になっていくはず…!

 

 

 

 

はず………(´・ω・`) よね?

 

 

 

 

 

今月はまだ体調が落ち着かず

更新頻度はグッと落ちてしまうかと思いますが

妊娠が判明してからの、ひなの話や旦那の話

 

またちょっとずつ書いていけたらいいなと思います。

 

(あとConobieとレタスクラブは月2本、通常通りに更新予定です)

 

 

今年はブログはゆっくりスタートですが

これからも我が家をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

*****

 

赤すぐさんの記事を更新しています!

「なぜカートに乗せずに抱っこしてるんだろう?」とか思っててすみません!イヤイヤ期の娘とのお出かけ by くりこ」

 

 

コノビーの記事も更新しています!

「それでもママは外でコーヒーが飲みたい!私が見つけた子連れで気軽にカフェ気分を味わえる場所」

 

 

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****