※ひな2歳2ヶ月

(現在2歳3ヶ月ですが、ひと月遡って2歳2ヶ月時の成長の話)

 

 

ひなが2歳2ヶ月で出来るようになった(定着した)ことのお話です(・ω・)

オチがあるわけではありませんが、

「ああ…上手に出来るようになったなぁ…」

と思って書き起こしました。

 

夏頃はこんな感じだったので→「でちる!」

 

成長しました。

もちろんこうなるまでに

「自分でー!」「でちる!」「でちないー!!(怒)」「自分でー!(怒)」

(ああ…もうママが脱がせて履かせた方が楽なんだけどなぁ…)

という期間を経ています  (´ー`;)

 

 

こうして最近ようやく下半身の着替えが上手になりました。

上半身はまだ苦手で、(特に今は長袖だから難しいかな?)

オムツを脱いだあとは

 

「上半身脱がせろー」

とひなから要求されてます。(脱がせてます)

 

 

上半身のお着替えはまあ、またそのうち徐々に (´ー`)

 

 

もう1本次の記事で

今度は「履く」ときのお話も書いてみたいと思います!

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

DW記事にもコメントをありがとうございましたキラキラ>ひよ様

カフと時計の重ねづけ、いいですよね(ノノ)

 

DWご検討中の他の方も…

もしご購入の際はクーポンは是非ご利用くださいませ→kurico1(2017年1月31日まで)

(私の割引コードでなくても、使いたいと思ったときに是非、有効期限内のクーポンコードをお使いください。探せばどこかにあるはず…!ただしホリデーキャンペーンが併用可能なのは2016年12月31日までです。)

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「去年のアルバムを見ていたら、突然ひなが泣き出した!?」

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****