※モニター記事です

 

この度またまた Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)さんの

時計をモニターさせていただきました!(主に旦那が!)

 

今回モニターさせていただいたのは

2016年10月から発売された新作、クラシックブラックシリーズの…

 

 

CLASSIC BLACK | 40MMCORNWALL

です!

初めての40mm(大きめ)文字盤ブラックでカッコイイです!!

(旦那用です!)

 

さらに今回は一緒に CLASSIC CUFF | SMALL(Gold)

も一緒にモニターさせていただくことになりました。(こちらは私用に♪)

 

 

今回も、とても素敵な包装で届きました♪

 

 

ブラックの文字盤は、カタログで見るよりも実物の方が素敵に見えました。

金属部分はシルバー色、ベルトはナイロンベルトです。

 

 

スーツにもよく似合います♪

 

私のと比べてみました。

(あ、旦那の時刻があってない…)

上(旦那):CLASSIC BLACK | 40MM(シルバー)

下(私):CLASSIC ST MAWES| 36MM(ローズゴールド)

& CLASSIC CUFF | SMALL(Gold)

 

 

DWさんの時計は1年ほど前に初モニターさせていただいて以来

とても気に入ってよく使わせていただいています。

 

旦那も「こんなに長くつけていて楽な時計は初めてだなー♪」

と気に入って、仕事に毎日つけて行ってます腕時計

 

 

 ⭐︎

 

 

今回ご購入を検討されている方のために

DWさんから15%オフになるクーポンコードを発行していただきました!

15%割引クーポンコード:kurico1

 

さらに現在DWではギフトセットの特別ホリデーキャンペーンを

11月15日〜12月30日まで開催中腕時計

腕時計+お好きなカフまたはストラップの購入で、10%OFFになります。

 

クーポンは併用OK!

(公式ページからの購入のみ有効です)

 

10%offになるのは2016年12月31日まで。

15%offのクーポン(kurico1)の有効期限は2017年1月31日までですのでご注意ください。

 

ご検討中の方はクーポンは是非ご利用くださいませ ニコニコ

 

 

 

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「去年のアルバムを見ていたら、突然ひなが泣き出した!?」

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****