※ひな2歳(2歳0ヶ月頃の出来事)

 

 

そりゃそーよね。

 

 

心の中でツッコミつつ、楽しそうなひなが可愛いです。

 

 

 

*****

 

赤すぐさんで

書籍「ギブミー睡眠」の抜粋連載3回目が公開されました!

今回は離乳食の始まりのときのお話です!!

 

https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/12/05/special0695

 

 

 

*****

 

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前回の記事にもコメントありがとうございました〜〜!!

 

そうか!

「教えて?」をちゃんと言ってなかったかな?

それから、あの時はテレビを観てすぐに

まだ遊びに夢中の状態のひなに言ったので、突然過ぎたのかもしれません。

遊びがひと段落した時や

本当に片付けて欲しいタイミング(今からごはん、や 今から出かける、等)

で声かけをしたらまた上手くいくかもしれませんね(・∀・)

 

「効果ありましたよー♪」というお話もあったので

またうちでも試してみます⭐︎

 

 

 


*****

 

コミックエッセイ劇場で

 

「ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々」

を公開しています

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「大好きなどんぐり!持ち帰って虫が出てきたら嫌だから…」

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

 

*****