※ひな2歳2ヶ月

 

 

ひながトトロに恋してる…。

 

金曜ロードショー以来、

1日1回はトトロを観ないと気が済みません。

 

この時はもう寝る時間だったので

旦那が

「ダメだよ」

って言ったら大泣き

 

。゚+(σ´д`。)+゚・

 

おまけ的に続編へ続きます〜〜。

 

*****

 

Conobieの記事にもいいね!やコメントありがとうございます!

 

今日もトトロ&どんぐりが大好きで

トトロの

さつきとメイが家の中でどんぐりを見つけるシーンになると

「どんぐりちょうだーーーーーい!!」

と、どんぐりを要求しに来ます。。。ヽ(´∀` )

 

*****

 

 ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「大好きなどんぐり!持ち帰って虫が出てきたら嫌だから…」