いつもお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

絵日記ブロガー仲間の…

なきりさん

栗きんとんさん

さやちゃんさん

が「ギブミー睡眠」を紹介してくださいましたキラキラ

 

 

なきりさんのブログはこちら

「ヲタママだっていーじゃない!」

栗きんとんさんのブログはこちら

→「   胡麻塩風味 母ちゃんの自由時間    

さやちゃんさんのブログはこちら

→「ウチプリ(ウチのプリンス)~年の差兄弟の育児絵日記~

 

皆様いつもお世話になっております、ありがとうございます!!!!

 

 

 

それから

ママのための子育て情報マガジンmamasta(ママスタ)

さんにも

「ギブミー睡眠」をご紹介いただきましたキラキラ

 

ママスタfacebookなどを通じて

普段ブログを読まれていない方からの感想も読ませていただいて新鮮でした。

 

ママスタ様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

*****

 

のちほどもう1本記事を載せる予定です〜〜。

 

*****

 ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****