今日は最近買ったもののお話です〜。

(モニターじゃないからいつも以上に好き勝手書くよ)

 

 

そんなわけで

西松屋で999円の踏み台を買いました。

 

 

踏み台があるとひなが自分で手を洗える!!

もっと早く買えば良かったです〜〜。

 

たぶん1歳後半の頃ならもう届いていたかな。

 

(洗面所のシャワーヘッドが伸びるタイプなので

 伸びないタイプだと届かないんですけど)

 

耐荷重100kgなので大人が乗っても大丈夫です⭐︎

便利便利♪

 

 

 

それから…

 

 

ユニクロの790円のレギンスがめっちゃいい!!

柔らかくて、がんがん洗濯しても大丈夫!!

 

私はズボンにはレースとかリボンは無い方が好きなので

シンプルなとこも気に入りました。

 

ひなは90サイズでちょうどいいです♪

1つ買ったらとても良かったのでもう1つ買い足しました。

定価790円ですけど、土日にちょくちょく590円になってたりします。

(西松屋より安いくらい)

 

とっくに知ってる方も多数かと思いますが

めっちゃオススメしたいです。

 

もう1本買ってもいいなー。

 

 

 

 


 

へいへい♪

 

 

 

 

 

 

今日は岐阜から義母が遊びに来ています(・ω・)

明日は一緒に東京観光するんだ!!

 

*****

 

絵日記ブロガーおにぎり2525さんが

「ギブミー睡眠」を紹介してくださいました♪

おにぎりさんは私と同い年&子供のたろ君も同い年なので

ブログ記事につい親近感が湧いてしまいます♪

おにぎりさんのブログはこちら→「うちの息子はかまってちゃん」

 

おにぎりさんも書いていますが、あね子さんの本もオススメです!

(これはまた今度ゆっくり記事にします)

おにぎりさーん、ありがとうございましたキラキラ (^O^)

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事の「(続)ごはんのとき」にも

コメントありがとうございましたキラキラ

 

ちゃんと座って欲しくもあり、可愛い奴めと思ってしまう気持ちあり、な感じです(笑)

同じように

「○○ちゃんは甘えたさんだから」

って言っちゃうお子さんいるんですね(*´ ∀`*)

>maruさん

 

スヌーピーさんの、「ルンバみたいに戻ってきます」

には爆笑してしまいました(笑)

 

可愛いと言ってくださるコメントも、いつもありがとうございます!!

 

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】

最新記事「風邪予防にも!2歳の娘、くちゅくちゅぺーに挑戦!」
 

*****