※モニター記事です

 

すくすくパラダイスさんからのお誘いで

バンダイの「アンパンマン ファーストブロック」

をモニターさせていただきました!

 

■バンダイブロックラボHP
http://block.bandai.co.jp/
■すくパラ倶楽部ブロックラボHP
http://sukupara.jp/exsp/428/

 

ちなみに先日、またうが君が遊びに来てくれたので…
 

 

こちらは

「アンパンマンファーストブロック」シリーズの

「アンパンマン ファーストワゴン」

のモニターです!

 

「アンパンマン!!」

への食いつきは早かったです(笑)

 

(早く早く!あけてあけて〜〜!)

 

ブロックって

ひな達くらいだとまだこまか〜いサイズのは難しいのですけれど

(誤飲もちょっと怖いです…)

これぐらいの大きさだと楽しく遊べますね!

 

 

ひなはブロックで遊んだことがあるのですぐにタワーを

 

 

うが君も、最初に少し

ブロックのくっつけ方に迷っていましたが

すぐに2つ3つと繋げられるようになりましたキラキラ(主に生首を)

 

ブロックの入れ物もこんな可愛いワゴンになっているので

 

ガラゴロガラゴロあっちに移動させたりこっちに移動させたり

楽しそうに遊んでいました(´∀`)

 

 

ブロックではくっつけたり積み上げたり

つみ木よりも色んな事ができるので、より夢中になって遊んでいました。

 

 

(2人で楽しそうに遊ぶので

 うが君が来るまで開封を待っていた甲斐がありました…(笑))

 

 

 

私自身、

小さい頃に親がこういう形のブロックを買ってくれて

記憶にないほど小さい頃→小1くらいまで

よく遊んだ覚えがあるので

 

ひなも長く遊べるかな?と楽しみです。

 

 

 

 

モニターは2回レポートさせていただくので

遊び始めて1ヶ月経った頃(来月)

2回目のモニターをさせていただきます(・ω・)!!

 

 

 

 

*****

 

この記事は予約投稿です、コメントのお返事などはまた改めて黄色い花

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****