発売日、何をしたら良いかわからなくて
本屋さんを徘徊してきたところ
駅前の大きめの本屋に置いてありました✨
(良かった…!実在した…!!)

しかも発売日が近い、

普段お慕いしているブロガーさん達の本も一緒で嬉しい。

実際に↑の漫画のような置かれ方をしていました。

 

 

もう一軒まわった小さめの本屋さんには

残念ながら私の本は置いていなかったのですが、そこで色々…

 

 

なぜここに…

 

なぜここに…!!!!!

 

 

さーさりさんの本あった!!!!!!!!!

って思ったら、まわりの本が肌色×肌色になっていてビビりました。

わーお。

 

 

そんな感じで自分の本を見つけたり

(とりあえず1冊買ってみた)

お慕いしているブロガーさん達の本を見つけたりして

ウッキウキで本屋巡りしてしまいました…(笑)

 

 

Amazonでも注文していたのですが
こちらは今日配送されるようです。
いただいたコメントでは昨日届いた方も今日届く方もいるようでして(>_<)
(コメントありがとうございます!)

 


そして
届いたよ!や、買ったよ!の報告ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
フライングgetして家に帰る前にカフェで読んで下さったとか
開店時間に本屋へ行って下さったとか
コメント下さる皆様が
もはや身内以上のあたたかさ…!!!!!!!

いや、リアルな身内からも応援してもらってます。
なんか父が仕事中に会社抜け出して本屋で5冊買ってきたとか。(母から聞いた)
ありがとう父。
そして会社で配ったとか。
マジですか父。


 

旦那とひなとは昨日の夕食でささやかながらケーキを食べ

一緒にお祝いしました。(´∀`)乙女のトキメキ

 

 

 

 

*****

 

改めて、コメントくださった…(前々記事にて)

えみりぃ様、mim様、TAKUMAMA様、杏奈ママ様、みみ

Saya様、桜月夜様、ももっち

親の尊厳〜と言いつつも、子供の「いいこいいこ」(ノノ)やっぱりかわいいですよね

「背中ぽんぽん」とかもたまりません(笑)

 

そして今回の書籍についても…(前々記事〜前記事にて)

EF81-136様、ちゃん♡MaMa様、ともしび作家 藤沼 友里恵様、

ぽんぽん様、kumajiron様、さきてぃー様、あい様、てぃふぉし様、

yuzushimi様、tomo7971様、ぷち様、書家 ごすけ様、ここ様、

pico様、にゃんまげ様、はっさん(美夜-miya-)様、チャリンコ様、Risa様、

ともちん様、ペルメッソ様、汐海 夏姫様、よる様、なほこ様、みっちん

 

それからtwitterからも

チップミン様、ぽんで様、まこっち様、かたくりこ様、かえでん様、Mana様、ひよ様

 

コメントをありがとうございました・°・(ノД`)・°・

(つい今日は…、浮き足立ってコメントくださった皆様のお名前をお借りしています)

書籍のこと、やはり気になってしまうものであせる

コメントいただけていつも以上に嬉しいです!!

 

届いたよ報告や、待ってるよ!読んだよ!など

いただいたコメントを噛みしめる様に読んでいます。

あたたかいコメントにキュンとしております…

ありがとうございますー!!

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

10月20日「ギブミー睡眠」が発売されました

 

 

*****

 

次回更新分は、ひなの日常4コマに戻ります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚