沖縄・宮古島に遊びに行ってきたお話です!

(たぶん3〜4話くらいになります)

 

 

初めて海をみて

「ぷーるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?」

と叫ぶ、ひなが可愛い。

 

 

 

 

続きます!

 

 

黄色い花ものすごく私信黄色い花

だいぶ昔の記事で

「宮古島に住んでます♪」とコメントしてくれた方がいました。

(どの記事だったかは忘れてしまったのですが)

もし今も読んでくれていたら………

宮古島!! 遊びに行きました〜〜〜!!!!!

めっっっっっっっっっっっちゃくちゃ海綺麗ですねー!!!!!・°・(ノД`)・°・

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

うが君後編にもたくさんコメントありがとうございましたキラキラ

 

やはり2人目出産は早く生まれる方が多いでしょうか (・ω・,,)

1人目も早かった方は慌てますねあせる

 

∞ろみさん∞ の

>男の子の方がいつまでも赤ちゃんで甘えんぼかも。でも男の子育児はそこがまた、たまらないんですけどね( ´艸`)

のお話…!!

ほっこりしました(ノノ)

色んな子がいますけど、女の子はおませさんで可愛い。男の子は無邪気で可愛い。

ってお話、よく聞きますよねキラキラ

 

赤ちゃん返り

まだ我が家はどうなるかわからないですが…(2人目まだなので)

皆さんからいただいたコメントも参考にさせていただきます!

 

だんご写真にもコメントありがとうございます。

小さい子が小さい子を抱っこしてる姿ってニコニコニコ可愛くて

親たちみんなでバシャバシャとシャッター切ってましたw

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

10月20日発売予定、amazonで予約受付中です!

 

→詳しくはこちらへ→書籍発売のお知らせ

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****