※ひな1歳10ヶ月〜(少し過去のお話です)

 

前記事

市役所に行ってきたよ編 からの続きです!


 

面談ではこのような質問をされました。

 

面談でどんなことを聞かれるか、や

一時保育の利用条件は自治体や保育園によって違うようです。

 

 

そして

 

※漫画の内容は全て、私の住んでいる市の場合です

 

 


次回、保育園初日編。…にしようと思ったのですが

少し書き足したいことがあるので

「初日準備編」を書こうと思います〜〜〜。

 

 

▷ ひなと一時保育③

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございますキラキラ

 

「市役所に行ってきたよ編」でもコメントありがとうございました。

地域によって利用方法にかなり違いがあるようで

教えていただき勉強になります…!

 

 


 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

10月20日発売予定、amazonで予約受付中です!

 




 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】

最新記事「ばぁばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言」

前回記事「お願い待って!子連れでの買い物は戦い」

 

*****