いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!

前回の記事ではたくさんのいいね!やコメント、リブログなどなど

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(記事の最後に少し追記させていただきます…!)

 

 

書籍に関して、

質問をいただいたものがあるのでお答えしますね黄色い花

 

⭐︎発売日は10月20日でOK?

 

→はい!10月20日(木)に発売予定です!

…まだちょっと先ですね(汗)

一昨日、「今日告知いってください!」と指令が出たのでしたキョロキョロ

発売まで、ちょっぴり進捗と

夏の間書けなかったひなの様子などもブログに書けたらいいなと思っています!

 

⭐︎電子書籍は出ますか?

 

→出ます! 10月20日の発売日と同時に電子書籍も出る予定ですキラキラ

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

話変わりますが

ひなが先日、突然おうちの中で

 

 

って叫びまして。

 

「ななななななな何どうした!?」

って(心配ですよね)

駆け寄ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もしかして同じおもちゃをお持ちの方、いらっしゃいますでしょうか こどもちゃれ〜んじ〜

 

 

 

↑の写真の穴のところに足を突っ込んで抜けなくなっちゃったみたいで

 

おもちゃに

「痛いよー!離して!」

と抗議していたようです。

 

 

 

すぐ抜けましたけど、

 

「痛いよ離して」って抗議できるんだなぁ とか。

でもおもちゃに向かって言っちゃうんだなぁ とか。

 

ひなにとっては切羽詰まった状況だったのですけど

なんか妙に感心しちゃいました。

 

 

 

*****

 

 

前回の

書籍発売のお知らせ記事

にあたたかいコメントをありがとうございました!!

 

よる様、バイオレート様、さき様、劉菴★様、のりかめ様、

mim様、misa様、kanon様、ウルトラ(マン)様、さほ☆様、

にゃにゃ様、☆タルト☆様、TOMO様、チャリンコ様、みんつち様、

仲 恵麻様、てぃふぉし様、ふゆりん様、aica様、さやか様、

無憂樹様、はっさん(美夜-miya-)様、ちょっ★様、おにぎり2525様、ゆっさん様、

nnn様、うにィ。様、まっちゃ様、‡‡Hiromi‡‡様、じゃがいもころりん様、

nuts様、みーこ様、ごま様、ねいんご様、puiko-momo様、

ゼウス様、yuzushimi様、happy-shiorim様、ぴよ様、*MomiMi*様、

ゆちこ様、にゃんまげ様、なほこ様、jun様、しのはら あゆみ様、

まりりん様、しろみ様、あん様、choko様、sakurakochan49様、

♡KOSHIKA♡様、ちまり様、れん様、ももっち様、tomo7971様、

汐海 夏姫様、みう様、のぞみ様、あい様、みっちん様、

さやちゃん様、のんびりママ様、バスピス様、みぃーなちゃま様、ラミィ様、

さーたり様、きつねこ様、アリス様、あき★ゆき様、as03様、

千砂様、HARUKA様、mikunya

 

コメントの1つ1つ

噛み締めて大切に読みました・°・(ノД`)・°・

 

コメントは初めて♪という方、この機会におめでとうのコメントを書き込んで下さりありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・

何度かコメントくださったり

初期からずっと見てくださっている方はもう、もう、本当にありがとうございます!!

 

twitterの方でもコメントをありがとうございましたキラキラ

あーさー様、ゆう様、チカ母様、たのちん様、なるな様、

ゆきだるま様、Takaya様、ゆずしみ様、琉稀様、超時空要塞おにぎり様(おにぎりさんいつの間にこんな名前に!?)

ちょみ様、なる様、桃花様、椎葉ねこ様、かえでん様、

みいた様、ゆうりんママ様、瑠音様、かたくりこ様、白木様、

ゆずぽん様、栗きんとん様、ことみ様、なきり様、とむ子様、koyome様、

 

コメント以外にも、いいねやリツイートありがとうございます!

twitterはあまり追えていなかったのですが

ここでせめて、お礼のご挨拶をさせてください、

いつもありがとうございます!!

 

 

*****

 

10月20日発売です!!

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

すみませんもう1つ!

ひなの誕生日プレゼントのおまままごとセットにご質問いただいていました(ノ´▽`)ノ

 

おままごとセットは

「ORANGE IDEAL おままごと木製 キッチンセット 組立式」

というもので、amazonで探しましたキラキラ

お返事遅れて申し訳ないです〜あせる