昨日はひなの誕生日に
たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました![]()
![]()
コメントは旦那も全て読んでいて、いつも2人で
「嬉しいねー( ´▽`)(*´ω`*)」
と言い合っています。
お誕生日が近い方も(一緒の方も!!)おめでとうございます![]()
![]()
いつも本当にありがとうございます![]()
![]()
⭐︎
さてちょっとばかり
昨日のひなの様子などレポさせてください![]()
ひなの2歳の誕生日プレゼント![]()
しばらく前から
どうしよう何にしようかな〜〜
いつもより少しいいもの…(値段的に)と考えて
ブロックやおままごとセットあたりを考えていたのですが
それはじぃじばぁば達 がプレゼントしてくれることになったので…(後述)
そういえば以前から
私のふわふわもこもこのパジャマを気に入って奪い取っていくひな

着る!というので無理やり着せてみると

↑
こんな状態だったので
ジェラートピケでちゃんとひな用に買ってあげることにしました。
とても喜んでくれて
毛布に次いで、ひなのお気に入りの安眠アイテムになりそうです!![]()

そして
パパのじぃじばぁばからおままごとセット
(好きなものを選んで買ってあげてねと言われたので選んだのはママですが)

ママのじぃじばぁばからブロック

もいただいて、もう しばらく遊び放題ですね…(笑)
どれもとても喜んで、長く遊べそうなので良かったです。
お誕生日ケーキ![]()
2歳の誕生日でケーキデビューもしました(・∀・)
ろうそくも立てて
まだ「ふーっ」って消せないかな?と
バースデーソングを歌った後
「みんなでふーしようね」
と言って3人で吹き消しました (*´ー`*)
(2歳の子、子供だけでも出来るのかな?)

いちごだけ先に食べちゃったよ。
*****
コミックエッセイ劇場で
を公開しています
昨日最新話更新!
*****
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
*****
LINEスタンプ
LINEストアにて発売中!
*****
子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!
【現在公開中の記事】
*****








コメント
コメント一覧 (21)
これからも元気いっぱいすくすく育っていきますように★(*´∀`*)
ウチの子はあと1ヶ月位で誕生日を迎えます( ´∀`)
まだ何も喋れませんが、ひなちゃんみたいにいっぱいお話してくれる事を願ってます!
コメントは初めてなのでちょっとドキドキ…
ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
うちは娘が4月に2歳になったんですが
誕生日の時、ローソク消すの出来ましたよ~
3回くらい「ふーっ」ってやって消せました
お母さんも2年生おめでとうございます(* • ω • )b
これからも楽しみにブログを参考にさせて頂きます(*^^)v
うちの娘も今月2歳になりました
ケーキのローソクは吹くマネは出来ても消す前にケーキが蝋まみれになると思って私がタイミング合わせて吹き消したら旦那が娘が消したと勘違いして感激してました(笑)
ジェラートピケのキッズ用かわいいですよね
うちも欲しい(^^)
うちの娘も先月に2歳になったので、同学年嬉しいです~(*´ω`*)♥♥♥
ケーキの脇にあるウサギさんのコップうちにもあります!!(笑)
DA○SOさんのアクリルのやつですよね~(*´∀`)
子供用でもふもふとか絶対可愛いですね(((o(♡´▽`♡)o)))
来年はケーキのロウソク消しが1人で出来るように大きくなってるんだろうなー、と思うと今から楽しみです♡
ケーキも美味しそう!ケーキ屋さんのケーキですか?それともくりこさんの手作り?
プレゼントも参考にさせて頂きます!
出遅れてしまってすみません。><
もうひなちゃん2歳なんですね!
早いです!
2歳の成長はまた違った楽しみがあると思います。
会話も色々とできますし(●´ω`●)
これからも楽しみにしています。
素敵なまた1年を送ってください!
並びにくりこさんもお母さん2年目おめでとうございます!
まさかの娘と同学年で勝手にびっくりしてますw
ブログをみてこの月齢だとこんなことできるんだなってすごく参考になってます。
可愛いひなちゃんと可愛いママさんが好きです♡
ママになって2年おめでとうございます!
今はローソクふーっに向けて、セリアの風車で練習中です^^
ガーデンピックの小さい風車。少しの風で良く回ります。
いっぱい唾を飛ばしながら「ふーっ」って言ってる姿がとってもかわいい♥
姪っ子はまだ『偶然回った!』って感じですが・・。
上手にできるようになったらシャボン玉デビューも目前ですね♪
最後になりましたが、これからもひなちゃんの健康を願い、成長を楽しみにしています。
素敵な一年となりますように♡
いつも楽しく読ませていただいてます(^_^)
うちのひなはもう小学生なので、2歳くらいの頃が懐かしいです(^^;;
お気に入りの服や物ってなかなか手放してもらえないんですよね~(>_<)
洗ったら洗ったで怒るし、それがないと寝ないって感じだったので読んでて共感できる部分が多かったです(^^;;
これからのひなちゃんの成長がさらに楽しみですね(^ー^)ノ
うちの娘も先月2歳になり、家でケーキ作って食べました☆ろうそく消せるかなって思って「ふーってやるんだよ」って試しに言ってみたら、奇跡的に吹き消せたのでビックリしました!2歳児は知らない間に成長してますね(^^;;
これからも更新楽しみにしてます!
2歳おめでとうございますー(≧∇≦)
ママも2歳おめでとうございますー♪♪♪
うちの僕ちゃんは25日が誕生日で、2歳になりました( ´ ▽ ` )ノ
わー♪1日違いだったんですね嬉しいー♪♪
ますますBlogチェックさせていただきますね!!
あ、ケーキに「ふー!」して消せましたよー。
喜んでたので、じぃじが3回も消させてくれました(笑)
意外と2歳児何でも出来て、親がビックリしますよね。成長に寄り添えるのは本当に楽しい(≧∇≦)
では、また更新を楽しみにしています♪♪
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます!
ひなちゃん、もっと小さい赤ちゃんのころも、くりこさんのジェラピケのパジャマを離さなくて洗濯に困った内容の記事あったのを思い出しました(^-^)/
小さい頃からふわもこ好きだったんですね( ´∀`)
ママとおそろで着れて良かったですね(ノ´∀`*)
お誕生日おめでとうございます!
当方8/18に2歳になった娘がいます。
ひなちゃんの様子が我が娘とかぶるとこあり微笑ましくみています。
うちもケーキデビューでイチゴだけ先になくなりましたよ(笑
いつもブログ楽しみに見ています
ひなちゃんは、ケーキのいちごは最初に食べる派なんですね~
うちの娘も先日2歳の誕生日でケーキデビューしましたが、
いちごは最後に食べる派でした。
食べ方にももう性格出るのかな?
おもしろいですね(*^^*)
おめでとうございまぁぁぁす!!
ひなちゃん、一足先に2歳ですね♪
うちの次女ももうすぐ追い付きますよぉ~(*^^*)
ジェラートピケのパジャマ可愛いですね!!
私もまだプレゼント悩んでて…なるほどパジャマ…選択肢に入れせていただいちゃいます(*^艸^*)
参考にさせていただきながら、いつも楽しく拝見しています!
うちはケーキの上のイチゴは最後に食べる派でした(笑)
うちでは、ローソクは一人で吹き消せていたので、
きっとひなちゃんもできると思いますよ(^^)v
ひなちゃん、お誕生日おめでと(≧∇≦)/
元気いっぱい、すくすく大きくなって下さい♡
お子さんの成長、楽しみですね~。