※1歳11ヶ月

 

更新がお久しぶりです…びっくり

(見てくださっている方には申し訳ないです…!)

今日は4コマ通常更新です〜〜

 

 

 

 

 

なんでも自分でやりたいお年頃なのでしょうか

 

「でちる!!でちるー!!!!」

と言って、

私が手伝おうとすると怒ります。

 

 

 

「でちた」

 

と、

とっても嬉しそうなのですが…

上から着る肌着も全部足から履こうとしたり、全然出来てないです!!

 

 

 

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に(50回に1回くらい)

短パンを上手に履けるときがあって

そんなときは拍手喝采で褒めています(´ー`)キラキラ

 

 

 

*****

 

 

いつも読みに来てくださりありがとうございます。

 

前回の記事にもあたたかいコメントをありがとうございました (* ´ω`*)

娘のセリフは

「おかえりー!いってきまーす!たっち(ハイタッチ)」

です(・∀・)

 

今日は家で、初めて

「ただいま」

が言えました!

意味がちゃんとわかっているかは怪しいです (´・∀・`)

 

 

 

***

 

今月末くらいまで(予定)ちょっと更新頻度落ちますあせる

(8月前半はconobieとすくぱらのお知らせ中心になってしまいます

 お知らせばかりで申し訳ないです)

 

たぶん月末ころから、

またペース戻してお付き合いさせていただきたいですー(´ー`)あせる

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****