※1歳10ヶ月

 

ちょっと更新がゆっくりになっておりますがこんばんは、くりこですニコニコ

 

前回の記事のコメントで

「寝るときのパジャマや、クーラーをつけるかつけないかってどうしてます〜?」

とコメントいただきまして(・ω・)♪

 

イラストでお返事してみます!

 

]

 

この夏は

だいたいこんな感じでやっています(・∀・)!!

 

ひなが布団を朝までちゃんと被っていることはまずないので…

スリーパーを着せるか着せないかが時々悩みどころです。

 

 

 

着せなかった日に朝、以外と涼しくて鼻水ズルズルにしてしまったり

着せたら暑過ぎたのか、すごく汗をかかせてしまって

失敗しちゃったなーあせると思う日もありました…(´△`)あせる

 

失敗する日もありますが

まあまあこれでなんとかやっています…!

 

 

*****

 

話が変わりますが今日は暑かったですね晴れ(関東)

海の日らしい気候でしたイルカ

 

去年の海の日は水遊びのできる公園に行ってましたが…(→去年の記事

今年はおうちでプール開きをやってみました♪

 

 

なぜかものっすごい無表情で遊んでいるので

「楽しい?? 楽しいのかなどうなのかな??」

と心配だったのですが

 

1時間くらいで

「終わりにするよ〜〜」

とあがろうとしたら

「いや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

と泣かれたので…楽しかったようです(・∀・)

最初は緊張していたのかな?

 

先日買った水着が90サイズでちょうどよくて良かった♪

 

今度海に行く予定があるので楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事のコメントもありがとうございました。

パジャマの話、それから鼻から鈴がスポーン!と出てきた方のお話、想像してすごく楽しく笑いました…(笑) 爆笑(旦那も)


*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】

最新記事「ズボラ主婦の私が、娘の成長を感じた瞬間!」

 

*****