2016年07月14日 なんか出た ※ひな1歳10ヶ月 ※画像が荒れているときは(スマホの場合)画面右上の地球マークを押してみてください♪ なんかもう すぽーーーーーーーん!!!!と出てきたので可笑しくて(・∀・)…笑 「ひな1歳6ヶ月~11ヶ月まで」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. ちほさゆ 2016年07月14日 23:06 スポーンと出ると気持ちいいですね(笑) スリーパー着せてるとのことですが、服装はどんな感じですか? うちはタンクトップに前開きの半袖パジャマ、ズボンは腹巻き付きの五分丈けです。 スリーパーではなくて、ガーゼのタオルケットをかけてます。 夜中は冷房つけてますか?我が家は1時か2時ぐらいまでつけてて、朝方扇風機つけてる感じです。 2. よる 2016年07月14日 23:42 鼻がすぽーんと出るなんてちょっと羨ましいです(^ω^) 鼻水を取るので毎回ギャン泣きされて辛いです(涙) 最近は毎日タンクトップの肌着一枚で寝かせてます。 布団ははいじゃうんですけど中々スリーパーに踏み切れなくて買えてないですが やっぱりあった方が便利ですか? 半袖のオールでも汗をかいてるので除湿しながら体温調整してますが、私が寒いです(笑) 3. ‡‡Hiromi‡‡ 2016年07月15日 12:52 鼻繋がりで…我が家の長女がひなちゃんと同じくらいの年の頃、小さい鈴を鼻に入れて取れなくて泣いたことがあるんですよ。なんで泣いてるのかわからなかったから聞いたら「お鼻チリンチリンした~泣」と見たら鈴が入ってて(゜ロ゜;泣き叫ぶ娘の片方の鼻をふさぎ、「お鼻かむときみたいに、ふんっ!てしてごらん」と言ってさせてみたら 「ふんっ!!」見事に鼻から勢いよくチリーンッ!!と鈴が(笑)今やその子も小2です。ふと思い出しちゃいました(*´-`) 4. キフダー サイタ 2016年07月17日 08:07 良いオチですねー スッキリして 気持ち良かったでしょうね 5. ももっち 2016年07月19日 22:18 いつも楽しく拝見しています。 ひなちゃん、相変わらずかわいいですね。うちのももたんも布団けり放題、暴れまくりなので、腹巻きは必須アイテムですよ!今はアンパンマンの腹巻きにはまってます! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (5)
スリーパー着せてるとのことですが、服装はどんな感じですか?
うちはタンクトップに前開きの半袖パジャマ、ズボンは腹巻き付きの五分丈けです。
スリーパーではなくて、ガーゼのタオルケットをかけてます。
夜中は冷房つけてますか?我が家は1時か2時ぐらいまでつけてて、朝方扇風機つけてる感じです。
鼻水を取るので毎回ギャン泣きされて辛いです(涙)
最近は毎日タンクトップの肌着一枚で寝かせてます。
布団ははいじゃうんですけど中々スリーパーに踏み切れなくて買えてないですが
やっぱりあった方が便利ですか?
半袖のオールでも汗をかいてるので除湿しながら体温調整してますが、私が寒いです(笑)
「ふんっ!!」見事に鼻から勢いよくチリーンッ!!と鈴が(笑)今やその子も小2です。ふと思い出しちゃいました(*´-`)
スッキリして 気持ち良かったでしょうね
ひなちゃん、相変わらずかわいいですね。うちのももたんも布団けり放題、暴れまくりなので、腹巻きは必須アイテムですよ!今はアンパンマンの腹巻きにはまってます!