※画像がぼやけるときは画面右上の地球マークを押すと改善するようです(スマホの場合)

 

実家の話(前編)の続きです!

 

実家には可愛いパピヨンの飼い犬がいるのですが

里帰りで初めてひなと会ったときは

 

ひなに興味津々!!

 

ひなを舐めようと近寄ってくるので(可愛いけど)

「だーめーよ」

と私とひなが寝る部屋にはゲートをつけていました。

 

 

 

 

そして今は

 

 

立場が逆転!!

 

ひながマロン(犬の名前です)より軽かったなんて信じられません。


 

マロンはひなが来ると毎回喜んで駆け寄ってきてくれますが

ひなはまだ力の加減がうまくできないので

ひながマロンを抱っこしようとすると逃げます。

ごめんねマロン。

 

 

 

それから、もう一人紹介するのが私の姉。

かなり前の記事に一度だけ出てきてもらっています→こちら

 

 

さて私の姉は…

 

 

 

 

 

 

 

 

姉はあまり子供は得意ではなくて

ひなとの絡みはないです

 

それは仕方ないし、

私の方も もう思い切りアウトドアは出来ないですしね(,,・ω・,,)

 

たまに母を通して近況を聞いていると

スカイダイビングしてきたとかバンジージャンプしてきたとか

どこかのスポーツ大会で優勝(女子の部)してきたとか

めちゃくちゃアクティブに過ごしているようです♪

 



*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****