※こちらの記事は育児4コマはありません

 

さーたりさんの「腐女医の医者道」が届きました♪

 

 

面白かった!!

面白かった!!!!

 

 

お医者さんが書くお医者さんあるあるとか

そんな患者さんいるんかー!!!!ってお話とか(爆笑的な意味で)

女医としての家庭と両立の悩みとか

フライトドクターのお話

患者さんとのちょっと切ないお話まで

 

笑いあり涙ありで楽しく読ませていただきました!!

 

 

さーたりさーーーーーーん!!!!!

面白かったですーーーーーーー!!!!!!

 

さーたりさんのアニメ好きのお話もちょっぴり入っていて

超時空アイドルの曲が流れてしまったお話とかも

楽しく笑わせていただきました…!!

 

書籍発売おめでとうございます⭐︎

 

 

 

 

 

*****

 

そしてそんな記事を書いていたら

さきほど

鳥頭ゆばさんの本が出ることも知ってしまった…!!

 

買わねば!!ラブキラキラ

 

ゆばさん、発売日楽しみにしています♪♪

 

 

 

 

 

*****

 

※ 自分の4コマor絵日記 の更新は(間に合えば)今日の夜か

明日には更新します~!

 

前記事「おむつプロジェクト」や前々記事「ダニエルウェリントン」にも

コメントありがとうございます!!いつもとてもありがたいです(ノ´▽`)ノキラキラ

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****