※こちらはモニター記事です

 

以前参加させていただいたDaniel Wellingtonの腕時計のモニター時計

この度 新商品の発売に合わせ、またまたモニターさせていただけることになりました…!

 

新商品は人気のDapperシリーズ腕時計のladies'です

https://www.danielwellington.com/jp/

 

今までメンズの38mmサイズしかなかったのですが

3月17日から新たにレディース34mmが加わりました。キラキラ

 

ちなみにその34mmというのは

 

この赤線までの直径のことです。

 

今回はサイズ比較に焦点を合わせてモニターさせていただこうと思います。

 

前回モニターさせていただいたClassic St Mawes 36mmと比べてみると…

 

 

たった2mmですが、少しサイズが違うのが伝わりますでしょうか 黄色い花

(38mmサイズは持っていませんので、参考に円のイラストで表現

出来るだけ忠実にサイズを作ったつもりですが多少のズレはご容赦ください)

 

着用画像でも比較してみます。

 

まずはClassic St Mawes 36mm

 

 

そしてDapper Bristol 34mm

 

 

 

ちょっとだけ、サイズが小さくなりました♪

 

サイズ以外にもDapperシリーズは

・時刻がローマ数字表記

・時計の針がブルー

・デイト機能付

などの特徴があります。

 

ムーブメントを囲うケースはゴールドとシルバーの2種類

(クラシックシリーズよりもやや厚みがあるように感じました)

 

ベルトの色も選べます

(この2つの比較だと、St Mawesは明るめの茶色、Bristolは深めの茶色ですね)

 

 

人気のDapperシリーズ

38mmはちょっと大きいかな…と思っていた方には

今回の34mmは嬉しい新登場ですね爆  笑

 

 

 

そんなわけで!

今回は少しばかり真面目にレポートさせていただきましたニコニコ

Daniel Wellingtonの時計は今とてもお気に入りで使わせていただいてますキラキラ

 

https://www.danielwellington.com/jp/

 

今回、私のブログを経由したクーポンコードの発行はありませんが

「ダニエルウェリントン クーポン」などで探すと、どこかに有効期限内のクーポンが見つかると思います(一応さきほど見つけてきたので)。

15%OFFになるのでお店で買うよりもクーポンを使う方が安くなるようですよ♪

 

以上、Daniel Wellingtonのモニターでし………たが、

2回ほど記事に書くことになっていまして、近日またどこかでもう1度レポートさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

前回の離乳食の記事にたくさんのアドバイスをありがとうございました!

いま次の4コマ記事を書いていますので、そちらの記事で改めてお返事などさせてください爆  笑

 

 

*****