全部の検査に(待ち時間が長くて)3時間かかっちゃいました(・3・)
ひな眠かっただろうな~~(*´∀`*)あせる


ひなは積み木が積めない(横に並べて遊ぶ、ママに渡して積ませる)
指差ししない
という心配ごとがあったので、どうなるかな??
と思っていたのですが

「一応OK で」
という検査結果をいただきました(・∀・;)

積み木のテストはなかったです。


もう1話続きます⭐︎




*****

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!
同じようにみかんをかじっちゃった方や、ベビーコロール持ってます♪の方もいらして
楽しく読ませていただきました(*´∀`*)




*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ


「赤ちゃん絵日記2。」
「赤ちゃん絵日記」
LINEストアにて発売中です!

*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて4コマ掲載中です
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!




くりこのページ


*****

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただく事になりました(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!



つわりの時に食べたもの

****