まずお礼を……
前記事に、たくさんのたくさんのコメントをありがとうございました!!
皆様すごく真剣にコメントして下さって、、、
同じような事があった方や、3歳のお子さん視点でのコメントなど
たくさんの想いを教えていただきました。

私はひなの月齢よりも上の子のことはまだまだ全然わからなかったので
3歳くらいの子がどんな気持ちで、どんな成長の途中なのか、
コメントで教えていただけた事、とても勉強になりました!

今後も繰り返しトラブルはあると思いますが
親である自分もひなと一緒に成長していきたいと思います(*´∀`*)







*****


さて本日の記事は
通常通りのおとぼけです⭐︎





文旦に続いての柑橘果物大好き…(´∀`;)



持たせたままじゃダメでしたね。

妙に静かなときは、だいたい親がして欲しくないことをしてるときだ。。。orz






旦那に「写メ撮ってないで早く拭いて(´◻︎`;)」
って言われそう。(・∀・)




*****

雑談

育児絵日記ブロガーのゆずしみさん
1歳のお子さん(ゆうちゃん♪)にベビークレヨンを買ってらして
いいなー(・∀・)と思って私も買っちゃいました♪


いっぱいお絵描きしよー!

(ゆずしみさん、いつもお世話になっております
 クレヨン真似させていただきました…!)



*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ


「赤ちゃん絵日記2。」
「赤ちゃん絵日記」
LINEストアにて発売中です!

*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて4コマ掲載中です
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!




くりこのページ


*****

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただく事になりました(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!



つわりの時に食べたもの

*****

クレヨンはAmazonでポチりました(・ω・)♪
買ったのは6色の方です

ベビーコロール ベーシック・アソート 6色/あおぞら

¥842
Amazon.co.jp

ベビーコロール ベーシック・アソート 12色/あおぞら

¥1,382
Amazon.co.jp


*****
コメントでいただいた質問はまた次の記事でお返事しますー!