先日 公園で遊んできた日のことを4コマにしました(・∀・)キラキラ





1歳3ヶ月で外を歩き始めたひななのですが
その後寒くて、「公園で遊ぶ」という遊び方をしたのは今回が初めてでした。
(散歩はする)

児童館などの室内遊具では、ひなも自分でけっこう遊べるのですが
公園遊具はまだまだ「自分で遊ぶ」のはハードルが高くて。

でもひなはどんどこどんどこ行こうとするし!
せっかく自分で進もうとしているのを邪魔したくないけど心配だし心配だし!

常に中腰で追いかけてたらパパもママもぐったりでございました。

(でも、2~3歳になるとと毎日のように子供と公園に行くお母さんもいるんですよね??!)

うひぃ。






あ、でもめげずに、
今度はおっきな滑り台のある公園とかいってみたいです。(*´ω`*)


もうちょっと暖かくな~れ~


*****

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事にも「うちもやられました」のコメントがたくさん!ありがとうございます!
みなさん色々やられてらっしゃるようで…面白かったです(スミマセン)笑



*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
選抜連載として特集していただいてます(*´∀`*)
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!




くりこのページ


*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ


「赤ちゃん絵日記2。」
「赤ちゃん絵日記」
LINEストアにて発売中です!

*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック