ひなの発語についていくつか記事を書いていましたが
今回はひなが覚えたジェスチャーなんかのお話です(・∀・)




「ベビーサイン」と呼べるほどのことはしていませんが

「ばいばい」と「いただきます」「ごちそうさま」
のサインは積極的に真似させていました(・ω・)

パパが覚えさせた「ET」はお気にいりで何回もします⭐︎(笑)

お口にちゅーは、しないでおこうと思っているので
(本当はしたいです…笑)
お鼻にちゅーしてもらいました(ノノ)

鼻血ものです…(ノノ)



*****

お礼っっ!!

すくパラ応援企画として
なんとあの moroさんから 応援イラストをいただいてしまいました!!(>ロ<)


す、すごい…!!・°・(ノД`)・°・嬉しー!!
moroさんはもうご紹介するまでもなく有名な方ですが

こもたろ君のことご家族のこと、読んでいると
とても前向きな気持ちになれるブログで、いつもほっこりさせていただいております(*´∀`*)

この度「応援」という形ですくパラの選挙に帰ってきてくださり
参加者一同そりゃあもう嬉しく嬉しく思っています!!(おかえりなさーい!)


*****

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事にもたくさんの
「うちもやりますー!」のコメントありがとうございました!
同じく「呼吸できているのか心配で確かめちゃう」方もたくさんいらして
「わかります!わかります!」
と思いながら読ませていただきました!

なんとも不思議な寝方なのですが、本人たちは熟睡なんですよね(> <)あせる



*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
選抜連載として特集していただいてます(*´∀`*)
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!



くりこのページ


*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ


「赤ちゃん絵日記2。」
「赤ちゃん絵日記」
LINEストアにて発売中です!

*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック