今月(月齢1歳4ヶ月)は急に言葉が多くなったので
記録としてまとめてみました。

(1歳4ヶ月=これぐらい喋る。ではなくあくまでひなの場合です)
言葉は、よく喋る方なのかな?と感じています。
意味がわかっているかは 微妙かなぁ…と思う言葉もありますが(・ω・;)




成長に関してあとは、
積み木遊びは大好きなのですが「積む」が出来ませんあせる
楽しんでいるようなのでいいのですが、そのうちそれも4コマに出来たらいいな。



*****

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事にも「わかる!」や「うちは叱っても遊び続ける!(笑)」
など色んなコメントをいただきました。
いつもありがとうございます(*´∀`*)


*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
選抜連載として特集していただいてます(*´∀`*) よろしくお願いします!
【リンク】
「くりこのページ」

*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ発売中です


「赤ちゃん絵日記2。」
「赤ちゃん絵日記。」(1)も発売中⭐︎

*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック