注)今日は育児と関係ないお話です!!

既に多くの有名おしゃれブロガーさんがご紹介しているので
初めてじゃない方も多いと思います!

Daniel Wellingtonのご紹介です

Daniel Wellington(公式ページ)


育児ブロガーさんですと最近は
ホリカンさんや園田さん

昨日ともぞうさんも紹介されていますよねキラキラ


ファッション雑誌でも表紙を飾ったり、月9ドラマで石原さとみさんが着用するなど
とっても注目されている時計です


腕時計シンプルでクラシック腕時計

Ladies'はこんな感じです


おしゃれな NATOベルトも気になります…!!


このNATOベルトの一番左も最後まで迷ったのですが…
(Grace London 36mm というものです)

私が選んだのはこちら



Classic St Mawes 36mmです!!

ダニエルウェリントンらしい文字盤&36mmフェイス
少し可愛めの明るい茶色のレザーにしました(*´∀`*)

可愛いしカッコイイ!


男性っぽい格好にも
女性っぽい格好にも合うと思います!


(精一杯のオシャレ)


今まで時計をスマホですませてしまっていたのであせる
お気に入りの腕時計が出来て嬉しいです!
時計の本体がとっても薄い(6mm)ので毎日つけても邪魔にならないのがいいキラキラ



また
この度こちらのブログの読者様専用で
公式ページで利用できる15%offのクーポンコードを発行していただきました

ダニエル・ウェリントン公式ページ
クーポンコード:dwrikuvtr

⭐︎クーポンの有効期限は2016年2月15日まで⭐︎

お買い物される場合は たぶんクーポンコードを使うのが一番安いかと思われます
(公式じゃないところで並行輸入品が出ているようなのでご注意)


ダニエル・ウェリントン様
この度は貴重な機会をいただきありがとうございました(*´∀`*)