現在1歳4ヶ月

急にどんどん喋るようになりました(・ω・)あせる

意味がわかっているものもあれば、ただこちらの言葉を繰り返しているだけかな?
と思う言葉もあります、

「わんわん」については
絵本で見せたりイラストを見せたりわんわん
実家に小型犬のパピヨンがいるので
小型犬と触れ合う機会はありましたが

お散歩中のゴールデンレトリバー(大型犬)に
「わんわん!」
と言えたのは意外で
「わかってたの?!」
とちょっと驚きました(*・ω・*)


*****

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前々記事で1件ご質問へお答え忘れていました!すみません、
⭐︎ベビーチェアのカバーは
ベビザラスにて、ベビーチェアとセットで購入したものです(>△<)

そして
前記事にもたくさんのコメントをありがとうございました!
ひなに「可愛い」と言ってくださり
親バカブログ、親バカ漫画、親バカ動画冥利に尽きます…!!
たくさんの愛情をありがとうございます。
2歳のイヤイヤ期やひなの思春期で育児に躓いたとき
コメントを読み返して元気をいただこうと思います。
(思春期っていつまで温めるつもりだ←自分ツッコミ)



*****

すくパラ総選挙&盛りあげ隊のこと

いつもお世話になっているブロ友様に
たくさんの応援イラストをいただきました(*´∀`*)

ご紹介させてください!

ぽんぽんさん

↑こんなおしゃれになりたい…


ゆうき⭐︎さきさん

↑女の子らしい可愛いイラスト(*´∀`*)


あしまさん

↑たくさんいらっしゃいます!知ってる方を見つけるのが楽しー!


豆ママさん

↑いつかこんな風にコタツを囲みながらウノしたいです…(´∀`*)


さやちゃんさん

↑我らが隊長です!描き分けがすごい!!他のメンバーはリンク先にて!


仲 恵麻さん

↑絵がお上手で可愛くて!(あと恵麻さんご本人も可愛いんだ…)


千砂さん

↑表紙にさりげなく!


ともぞうさん

↑いつも笑わせていただいてます!


うーとらさん

↑愛のこもったご紹介をいただきました!(ノノ)きゃー


いつも仲良くして下さりありがとうございます!
すくパラ総選挙、最後までご一緒に楽しみましょう!! ヽ(*´∀`*)ノ

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック

2月末まで、よろしくお願いします⭐︎

*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
1月も選抜連載として特集していただいてます(*´∀`*)
今月もどうぞ、よろしくお願いします!

【リンク】
「くりこのページ」
(最新話 公開中!)

*****

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ