当ブログのバナーが出ていたようで(Ameba様、ありがとうございます!)
新しく読者登録してくださった方がたくさんいらっしゃるようです
ありがとうございます(*´∀`*)
どうぞゆっくり寄っていって下さいませキラキラ

*****

23日、24日と家族でクリスマスを楽しんでおりました(・ω・)!!




結婚式をしたチャペルにて
クリスマスミニコンサートを開くというので、ひなを連れて久しぶりに都心まで出かけました⭐︎

昼の部と夜の部がありまして
特に昼の部は子供連れが多いようだったので 安心して参加出来ました(*´ω`*)
生歌、You Raise Me Upとか素敵だったなぁ…

***

24日はおうちでクリスマスっぽいことをしましたよー!
去年は、「ひなはまだわからないかな(生後4ヶ月)」と思って
クリスマスっぽいことはしていなかったので

今年が初クリスマスです


実家の父が(趣味で)作ったブロッコリーとか
実家の母がひなのために買ってきてくれた無添加ウィンナーとか
義両親が送ってくれたシャンパンとか
我が家のクリスマスの食卓は親達のスネ愛によって
豪華になりました

ひながよく食べるよく食べる!!


…サンタさんからのプレゼントはこちら

最近ひながカバン類を持ちたがるので
赤ちゃんリュックにしました♪

思ってたより反応が薄いですが… orz 
きっと喜んでくれていると思うんだ orz

*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ発売中


「赤ちゃん絵日記2。」

*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック