アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




よちよちですが、歩くようになりました!

子供の成長は早いもので
この記事を描いてからUPするまでの数日の間にさらに歩けるようになり
家の中ならよちよちよたよたしつつもどこまでも歩いていきます(・ω・)
振られてもかわいいです

お外はまだ怖いようですが←それもそのうち記事に~~

*****


Amebaの「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」コーナーで
11の選抜連載としてこのブログの4コマ(最新作)を取り上げていただいてます(*´ω`*)
「いいね」等、どうかお力添えくださいませ(>人<)

【リンク】
「くりこのページ」
(最新記事公開中)


*****


ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください