アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




これは言葉と言っていいのか
言えてると言っていいのか
微妙なあたりですが
今ひなが口にする言葉を並べてみました(´ω`)


*****

少しお久しぶりです!
過去記事の漫画の修正やら 新しい4コマの準備やらしていて、
更新が落ちておりましたあせる
準備がぼちぼち落ち着いてきたので、月明けからはしばらく更新を連続して出来そうです
どうぞまたよろしく(_ _)お願いします


*****


ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎


*****

「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!

くりこのページ(1話目)