ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

右足がどうしてもあげられなくて
左足を何度も踏み出し、回っちゃいました(´ω`;)
*****
いつもいいね!見たよ、コメント、読者登録などありがとうございます!
先日Amebaさんからお知らせがありまして
読者登録数に関して
「相手に通知しない」で読者登録していただいている方も
人数だけ表示されるようになりました
(お名前はわからないままなのでご安心ください & 公式ブログのみ、です)
思いの他、たくさんの方に見ていただいていることがわかって
ひなの成長を楽しんで見てくれてる方がこんなに(*´⬜︎`*)!!
と、嬉しく嬉しく思っています

これからも頑張ります!
(…と言いつつ、さっそく今月残りの時間、ちょっと描き貯めなきゃいけないものがあって少し更新ペースが落ちるかもしれません
すみません
)*****
*****
ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)
育児絵日記ランキングへ
*****
LINEスタンプ販売中です

ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎
*****
「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)




コメント
コメント一覧 (23)
本当にかわゆいなぁ~
って想像して笑いが止まらない
クククク…(OvO)
祝☆あんよ
おめでとうございます(*μ_μ)♪
毎回楽しく読ませてもらってます♬
うちの子も1歳1ヶ月で男の子なんですが
昨日初めて歩きました(o^^o)
あまりに同じタイミングだったので
コメントしてしまいました♡
まわっちゃったかーって( ̄▽ ̄)
いつもブログを見させて頂いて、もぉ~~ひなちゃんの可愛さにとろけそうです(´Д` )♡♡来月、女の子を出産予定なので、ひなちゃんを見て自分の娘を想像してます♡♡
これからも応援しています(・ω・)ノ
回っちゃってる姿見てみたいわぁ
これから、さらに目がはなせなくなっちゃう…
(;>_<;)ひぃ~。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
ひなちゃん、おめでとうございます(o´∀`o)うちの娘も初めて歩いた時は感動して涙出ました!今は2人目妊娠中です(⑅´•⌔•`)
応援してるので、これからも可愛いひなちゃんをよろしくお願いします(p萌q♡ω♡+*)・+
歩きたてって可愛いですよねー♡
プルプルした感じが可愛すぎます!
想像してにやけちゃいました~(*^^*)
回ってました(笑)
右足しか出なくて…
目の前で、
おいでーって言っても
最後には
背中を向け
座っちゃう……(笑)
ここまで一緒に成長を見守れたらようで、
とても嬉しく思います(^。^)
これからもますますいたずらっ子で、
元気に大きくなってね。
地味にかんちょーされてるww
歩いたか!
二歩目に期待するぞ!!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ひなちゃん、ついに歩き始めたんですね!
ほんとに可愛いー(>_<)
うちの子も歩ける日が楽しみです!
来年の2月に出産予定でBlogを楽しく読ませて頂いてます
おめでと~♪これからも成長楽しみにしてるよ(≧▽≦)
もう、ちょっとだ~(≧∇≦)
なんてかわいんでしょ、、∩^ω^∩
先日こっそり読書登録してました。
やっと最初から読み終わった(*^◯^*)
うちの長男が8月25日生まれです。
まだまだつたい歩きしてますが(⌒-⌒; )
これからも更新楽しみにしています。