ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

見ていない方には全くわからないネタですみません、
キングオブコント、面白かったですね(*´ω`*)
ひなのお風呂を挟んだので、見ていないところは後からタイムシフト再生して見ました。
コロコロチキチキペッパーズのネタを、旦那が
「後からじわじわくる!」
と気に入っているようです。
1コマ目のことだけ描こうとしたら
「自分のこと隠してズルイ!ダメ!」
と旦那が言うので2コマ目追加になりました
ひなで「すんしー」完全再現したい~~したいよ~~
(ケラケラ笑って喜ぶけれど 途中で逃げるので無理でした)
*****
いつもご覧いただきありがとうございます
また、いいね!やコメントもとても嬉しく、いつも楽しみに読み返しております(*´ω`*)
読者登録数(「読者になることを通知する」にしてくださっている方)も
2000人に迫りそうで(記事作成時点にて)
感謝の気持ちでいっぱいです、いつもありがとうございます!
*****
ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)
育児絵日記ランキングへ
*****
LINEスタンプ販売中です

ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎
*****
「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)





コメント
コメント一覧 (9)
僕も子供いたらすんしーしたかったです(`・ω・´)笑
バンビーノの2本目最高でした!
それをひなちゃんで再現するくりこさんサイコー!
かわいい!!そしてお二人のノリが大好きです。
さぁ!もクセになりますよね。
このひなちゃんとくりこさん、スタンプで欲しいなあ。
使いどころは難しそうですが笑
すんしー面白かったですね。
すんしーしてるとこ、想像してしまいました。
可愛いだろうなぁ。(^ー^)
すんしー。
すんしー面白かったですよねー(*≧∀≦*)
バンビーノ勝って欲しかったなぁ…
でも、さぁ!もじわじわくる面白さで…(*^艸^*)プププ
真似するご夫婦、素敵です♪
私は色々真似してましたよ(艸д゚*)
すんしーもサー笑ってくれー!も
もいっちょコロチキの妖精の
なら良かった。とか←細
藤崎マーケットの青い人の踊りも←ぇ
ロッチのズボン履けない人も←やめて
旦那さんもノリノリでいいですねー
うちの旦那は苦笑いですよ!
まーその反応を期待してるんですけどねw
お笑い大好きです!
ひなちゃんでスン!シー!(笑)
楽しそうですね♪
個人的にはカミング、スンー!が
お気に入りです(*´∇`*)