アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


注)トイレの話あり

ママ(私)パパ、ひな、母、義母の5人で日光に遊びに行ってきました♪

400年記念をやっている日光東照宮
中禅寺湖、華厳の滝、湯滝を見物してきました(´∀`)
楽しかったです!

ひなは旅の間中、ばぁば達に可愛がってもらえまして
(特に義母はめったに会えないので)



↑旅行中はもうこんな状態

ベビーカーも持って行ったのですが
大人が4人もいれば代わる代わる抱っこすることが出来るので
ず~~~~~~~~っと抱っこ
(段差も多かったので途中からベビーカー全く出番なし)
ご満悦です

食事もばぁばが食べさせてくれるので
私、らっくちーん♪(笑)


とは言え…




やっぱり家が落ち着くんだろうな~~~(´ロ`)

帰ってきた途端のトイレ事情には笑ってしまいました
安心して出たんだね? 出過ぎ。



ばぁばにたくさん可愛がってもらってご機嫌でしたが
夜寝る時や、抱っこも
「やっぱりママじゃなきゃダメ!」という時があって

うんうん、やっぱり最後はママよね なんて、
困りつつも 「可愛いやつめ」 と思ってしまいまんもす



日光東照宮にて





*****

ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

読者登録してね

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎


*****

「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)
こ、更新しなくては…



*****

いつも見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
いいね!やコメントにも、たくさんの元気をいただいております