ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

簡単更新すみません、
最近ひながお手てを繋げば歩けるようになりました♪
手をつながなくてもいけそうな気がするのですが
最初の1歩がなかなか出ないようです
もうすぐもうすぐ(*´ω`*)
*****
いつも閲覧や、いいね!コメントなどありがとうございます(*´ω`*)
楽しみに読ませていただいております
*****
ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)
育児絵日記ランキングへ
*****

*****
LINEスタンプ販売中です

ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎
*****
「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)
こ、更新しなくては…





コメント
コメント一覧 (6)
私は今月の17日が予定日の初マタです(´ω`)
いつ産まれるやら不安と期待の毎日ですよ~(´・ω・`;)
これからも更新楽しみにしてますっ♡
それが急に1人で歩き出し、私もばぁばもびっくりってことがありました^ ^
ひなちゃんも、ひょっとしたら・・・ですよ♪
最初がきっと難しいんでしょうね笑
うちの子は10ヶ月頃からお手て繋いで歩いてましたが、結局一人歩きは1歳2ヶ月でしたよ^^;
そこからさらに、靴を履いてお外で歩けるようになるまで一ヶ月かかりました(笑)
甥っ子も、もうすぐお手て繋いで歩けるかしら~(о´∀`о)
来週来るので楽しみです♪