アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




簡単更新すみません、
最近ひながお手てを繋げば歩けるようになりました♪

手をつながなくてもいけそうな気がするのですが
最初の1歩がなかなか出ないようです


もうすぐもうすぐ(*´ω`*)


*****

いつも閲覧や、いいね!コメントなどありがとうございます(*´ω`*)
楽しみに読ませていただいております

*****

ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

読者登録してね

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎


*****

「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)
こ、更新しなくては…