アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




1歳1ヶ月、
なんとなく、日本語が通じるようになってきたな~~と実感します

人間になってきたなー みたいな(*´ω`*)



人間ですけど

*****


ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

読者登録してね

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎


*****

「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)
こ、更新しなくては…