昨日の、ひな1歳の誕生日の日記について
たくさんの、ほんと~~~~~~~にたくさんのコメントありがとうございました!!

ちょっと泣きました。嬉しくて。
本当にたくさんの方に「おめでとう」と言ってもらえて
この1年間のことを色々思い出したり
あと
「ママも1年間お疲れ様」
のコメントが不意打ちで、ああもう、皆様、皆様、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事が書けず、
コメントのおねだりしておいて申し訳ないのですがあせる
1つ1つ、大切に読ませていただきました。

本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・








では予告通り、
土日にしていたひなの誕生日イベントについて 続きを書かせていただきます・・・!



両親、義両親も集まってくれて
ひなの1歳のお誕生日をお祝いしました





選び取りについては
家にあるものを集めて、色々理由をこじつけてセッティングしてみました(笑)

最初一直線に日本酒用の升に向かったので
「将来は酒飲みか!!?」
と思いましたが

最後にその横の 音の出るおもちゃを取りまして、
(本当は「楽器」だったら良かったのですが,なかったのでこじつけでオモチャを使いました)
一応「音楽の道へ」
という占い結果になりました

最初の習い事はピアノかしら~~~? なんてね




誕生日の記事は(2)へ、もう1つ続きます!

*****

ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎