※ 今日は育児4コマではないです~~


今朝、旦那に
「今日は飲み会があるから遅くなるよ」
と言われまして

飲み会がある=ゴハンいらない=夕飯作らなくていい・・・



という事で!!!!!!!

午前中に洗濯物だけ干して、
ひなに離乳食食べさせたら ちょっとおでかけしてきました♪
ふぉっふぉっふぉ

(いや、別に行こうと思えば旦那が飲み会の日じゃなくても行けますが)


絵日記ブログで有名な方(こちらが一方的に知っているだけなので、勝手に書くのもアレかなと思いつつ・・・旦那さんがオタ外国人のあの人・・・!!←とぼかしてみる(小声))

のブログで出てきた
「服のタカハシ」に行ってみたくて (笑)

「ここより安い服屋を知らない」
だなんて書いてあるから、どんなところか気になるじゃないですか!!

(んで調べてみたら家から車で30分かからないくらいのところにありましたんで(*´ω`*))

んで来てみた


↑店内の撮影は勝手にはダメだろうと思うので外観だけ↑


店頭商品でいきなり「ジーパン99円」
が置いてあってめっちゃビビリました

まあさすがにそれは見切り品とかそんな感じみたいで
いくらなんでも店内の商品はそんな値段ではなかったですが
(&店頭の99円ジーパンはXSサイズのみでした)


安かったです!!

全体的にしまむらより100~200円安い感じですかね?
(でもしまむらの方が品揃えは良いです 目

部屋着になりそうなマキシワンピとブラ付ミャミソールを買いました


白いボレロは私物です
2つ買って1000円以下でした

あら!!こんな風にUPしてみると
まるでママ系ファッションブログみたいじゃない!!(見えない見えない)



ひなの服も買いたかったのですが、ここは子供服は100cmからだったみたいで買えず
パパ用に部屋着用の短パンを買いました

うん、面白かった! 満足☆(´ー`)



しまむらでばっかり買物していると
時々旦那に
「いいんだよ?ママ、もっといいとこで服買ってもいいんだよ?」
って言われるのですが(ありがたや)

デパートとかでお洋服を買うのもウキウキするけど ←たまにね

しまむらやGUとかで安くて可愛い服を宝探しするのも
それはそれで別腹ですよね( ´艸`)




***********

ところでまさかの裏切り

旦那が「飲み会キャンセルして帰ってきちゃった~」
って18:30に帰ってきました

ゴハン用意してないよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!








ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援して下さると嬉しいです

育児ランキングへ


次回は育児4コマの予定です~~