2015年04月01日 寝返り事情(お風呂から1/2) ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿明日に続きます!(タイトルで次 何があるかネタばれですけれども!(笑) )ランキングに参加しています画面が切り替わると投票完了です、押して下さると嬉しいです!育児絵日記ランキングへ 「ひな0歳6ヶ月~11ヶ月」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. aica 2015年04月01日 12:08 何だぁ、何があるんだー(゚o゚;;続き気になります(^-^) 更新楽しみにしてますね♡ 2. にゃんまげ 2015年04月01日 20:30 私も甥っ子とお風呂に入るときは、 同じくスタンバイしてもらってます! もしくはスタンバイして迎えにいきます。 お風呂大好きな甥っ子なので、 向かえに行っても、まだはいるーと、 ドアを閉められたりしますね笑 今日も癒されました♪(´ε` ) ほんとかわいいです! 3. くりこ 2015年04月01日 22:23 >aicaさん うふふ(*´ω`*) 明日も更新致します!うふふ(*´ω`*) >にゃんまげさん ありがとうございます! ありがとうございます! 旦那の帰りが遅いときは1人で入れるので1人でてんやわんやです、やっぱり子供のお風呂あがりは流れるような2人作業がいいですね~~ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (3)
更新楽しみにしてますね♡
同じくスタンバイしてもらってます!
もしくはスタンバイして迎えにいきます。
お風呂大好きな甥っ子なので、
向かえに行っても、まだはいるーと、
ドアを閉められたりしますね笑
今日も癒されました♪(´ε` )
ほんとかわいいです!
うふふ(*´ω`*)
明日も更新致します!うふふ(*´ω`*)
>にゃんまげさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
旦那の帰りが遅いときは1人で入れるので1人でてんやわんやです、やっぱり子供のお風呂あがりは流れるような2人作業がいいですね~~